« 春(^^)/ | トップページ | 新しい風(^^)/ »

家族サービス(^^)/

7_2

ほとんど(全く?)できていない、家族サービスを、昨日の午後からは頑張って?みました。

廿日市の桜祭りに行って、家族サービスを頑張る予定が。。。

到着してすぐに、ビールを飲んでしまい。。。

近くの中国醸造で、蔵開きってのをやっていて、そこで、焼酎を飲んでしまい。。。

家族サービスをするつもりが、家族サービスをされてしまいました。

久しぶりに、かわいいココチャンと、かわいくない神様と一緒にいれて良かったです。

4月もほとんど広島にいないので、また次に時間が取れる時は、家族サービスを頑張ります。

4月も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

週末も現場のみんな、最高に頑張ってくれました。

ありがとう。

4月もやるで!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『長所と欠点』

 その人の欠点ばかりが目立つ人がいます。原因は、持てる自分の
 力を出し惜しみしているからだと思います。
 かたや、長所ばかりが目立つ人がいます。原因は、自分の力を
 いつもフルに発揮しているからだと思います。
 人に認めてもらいたいと願うのであれば、持てる自分の力を
 精一杯出しきることです。そうすれば人に必要とされる人間に
 なれます。

|

« 春(^^)/ | トップページ | 新しい風(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春(^^)/ | トップページ | 新しい風(^^)/ »