« かぶりもの(^^)/ | トップページ | 62歳(^^)/ »

イクメンデー(^^)/

Photo

昨日は午後から、イクメンデー。

娘とペアルックを着て、安佐動物公園に行ってきました。

何十年ぶりかに動物園に行きましたが、お客様を楽しませる工夫がたくさんで、進化していて、とても楽しい動物園でした。

学ぶことがいっぱいありますね。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

一昨日になりますが。。。

全部署を巡回。

元気なみんなにありがとう。

私が元気をもらいました。

ありがとう。

ゴールデンウィーク頑張ろうね!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『掃除を始めた動機』

 「どうしてこんなに掃除をするのか」と疑いたくなるほど
 私の両親は掃除をしておりました。そういう家庭に育ちました
 ので、自分の周囲や職場の掃除を抵抗なくするように
 なりました。
 特別な能力を持ち合わせていなかった私は、せめて社員が
 出社するまでに、きれいに掃除をしておくことが唯一、
 当時の私にできる社員への感謝ではないかと信じておりました。

|

« かぶりもの(^^)/ | トップページ | 62歳(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぶりもの(^^)/ | トップページ | 62歳(^^)/ »