« 広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | 実行計画書作成(^^)/ »

環境整備点検(^^)/

7

昨日は環境整備点検でした。

前回よりも全部署とも進化が見られて良かったです。

まだまだピカピカにしていきます。

みなさん、引き続き、よろしくお願い致します。

カナダカン廿日市店の新入社員の2名。

かっこいい!!!

3_2


若さとガッツで頑張ってね。

私も若い社員に負けないように、頑張ります。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

環境整備点検同行してくれた、

隆行さん、青野さん、田原さん、入江さん、ありがとう。

気づいたことを行動に移していってね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『精神浄化作用』

 掃除をしていて、人をだましてやろうとか、人を陥れてやろう
 などと考えることはありません。また、人を憎んだり、恨んだり
 するような気持ちになったこともありません。
 不思議と、掃除をしているときはきれいな心でやっております。
 掃除をすると心が磨かれるといわれますが、たしかに、掃除には
 心をきれいにする精神浄化作用があるように思います。

|

« 広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | 実行計画書作成(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | 実行計画書作成(^^)/ »