« フォレスト・ガンプ(^^)/ | トップページ | 山籠もり(1日目)(^^)/ »

山籠もり(^^)/

5

今日から山籠もりをして、来期以降の経営計画を作ります。

昨日は、16時に広島を出発。

安曇野に着いたのは、22時でした。

久しぶりに、ゆっくりといろいろなことを考える時間ができて良かったです。

今日から、更に良い会社にしていくための方針とかを作っていきます!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨日は大残業だったようです。

遅くまでみんな頑張ってくれました。

ありがとう。

今日もよろしくね!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『力を蓄えるチャンス』

 いまの日本は、力を蓄えるチャンスだと思います。
 景気のよかったころ、「力を蓄えろ」などと言っても
 誰も真剣に考えませんでした。しかしいまは不況。
 人が真剣に考えるのは、問題に直面し境遇が厳しいとき
 ではないでしょうか。
 そういう意味で、力を蓄えるまたとないチャンスを、天が
 いまの日本に与えてくれているように思います。


|

« フォレスト・ガンプ(^^)/ | トップページ | 山籠もり(1日目)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォレスト・ガンプ(^^)/ | トップページ | 山籠もり(1日目)(^^)/ »