« 山籠もり(1日目)(^^)/ | トップページ | 山籠もり(3日目)(^^)/ »

山籠もり(2日目)(^^)/

5


ホテルに缶詰です。

おいしい餃子の缶詰ができそうです。

ホテルの敷地には、こんなにステキなチャペルがあります。

連日、こんなステキな環境で未来のことを考えています。

昨日は、5年後の長期事業構想などを作成しました。

5年後、凄い会社になります。(^^)/

今日も、夢のある会社への計画を立てます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨日も会社からの連絡は、ほとんどなし。。。

嬉しいような悲しいような。。。

現場で頑張ってくれているみんなのお陰。

ありがとう。

今日もよろしくね!

んじゃ。


鍵山秀三郎 一日一話

『穏やかな会社』

 穏やかな人柄の社員だけでも、きちんと売上と利益を上げられる、
 そんな会社にしたいと思ってきました。
 取引先に対して嘘をつかず、だますようなことをしなくても、
 立派にやっていけるんだということを、証明できる会社にしたいと
 思ってきました。
 売上目標達成のために、過酷な競争を強いられるような会社にだけは
 すまいと心に決めてきました。

|

« 山籠もり(1日目)(^^)/ | トップページ | 山籠もり(3日目)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山籠もり(1日目)(^^)/ | トップページ | 山籠もり(3日目)(^^)/ »