« 山籠もり(^^)/ | トップページ | 山籠もり(2日目)(^^)/ »

山籠もり(1日目)(^^)/

10

最高の環境で来期のことを考えさせてもらっています。

ありがとう餃子いますー(^^)/

数字とも格闘中!

数字も大切ですが、社員・従業員がキラキラと輝く会社にしていきたいと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

こうやって会社をあけられるのもみんなのお陰。

ありがとう。

ゴールデンウィークに向けて頑張っていこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『心のゆとり』

 心にゆとりがないのは、先に楽しみがないからだと思います。
 人間は子供でも大人でも、先に楽しみがあると、その楽しみが
 どんなに小さなものであっても心にゆとりができてくるものです。
 心にゆとりを持つためには、できるだけ楽しみを先送りすることです。
 そのほうが楽しみも大きくなりますし、心にゆとりも出てきます。

|

« 山籠もり(^^)/ | トップページ | 山籠もり(2日目)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山籠もり(^^)/ | トップページ | 山籠もり(2日目)(^^)/ »