« 113(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »

広島武蔵野会(^^)/

3

昨日は、広島武蔵野会。

尾道の川原食品へ行きました。

http://www.onomichi-tsukudani.com/

凄かったです。

真似ぶところが盛りだくさん。

そして、何より、私が目指している会社の姿がそこにありました。

まだまだ頑張っていきます。

写真は、懇親会の乾杯の挨拶の和田さん。

やっぱり、井辻食産はついてるね!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨日参加してくれた、隆行さん、山野井さん、和田さん、ありがとう。

良い所を3つ取り入れてね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『人とのご縁』

 「何を食べたか」ではなく、「誰と食べたか」でずいぶん
 満足感が違ってきます。
 また、旅行にしても「どこに行ったか」ではなく、「誰と
 行ったか」で楽しさがずいぶん違います。
 同じように、「何を言ったか」ではなく、「誰が言ったか」
 で素直に聞き入れたり反発を感じたりするものです。
 このように、私たちは、人とのご縁の繋がりで生かされて
 おります。


|

« 113(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 113(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »