« 生春巻き(^^)/ | トップページ | 環境整備ー(^^)/ »

経済レポート(^^)/

6

経済レポートに載せて頂きました。

良い会社をつくっていこうと思います。

このことを、Facebookに投稿したら。。。

「なんで餃子の帽子をかぶってないんやー」
「意気地なし!」

などのコメントを頂き、深く反省しています。

やっぱり、私は、これですよね。。。

Photo

次回の取材からはこの写真でいこうと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

新しい人事でみんな新しいことに挑戦してくれています。

ありがとう。

さて、次の人事異動を発令しようかなー

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『二代目社長の自戒』

 二代目社長が自戒すべきことは、恵まれた環境をそのまま
 受け尽くさないことです。
 特に、社長就任時は指示命令も必要ありません。まず
 社内の下座行を引き受け、自ら担当することです。
 「何だ、あんなことしかできないのか」と馬鹿にされても
 構いません。それでいいのです。そういうところから
 始めればいいと思います。

|

« 生春巻き(^^)/ | トップページ | 環境整備ー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生春巻き(^^)/ | トップページ | 環境整備ー(^^)/ »