« 社長と飲み語る会(^^)/ | トップページ | 山籠もり(^^)/ »

フォレスト・ガンプ(^^)/

1

【フォレスト・ガンプ】の映画、懐かしいです。

「ラン〜! フォレスト〜! ラ〜ン!」のセリフが耳から離れず。。。

私も走ることにしました。

三日坊主になると思いましたが、何とか一週間。。。

まず健体ありきなので、肉体改造をしていきます。

【フォレスト・ガンプ】はどうやってエンディングでしたっけ。。。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨日、日曜日でしたが。。。


5_2

山野井さん

そして、長尾さん。


10

頑張ってくれました。

ありがとう。

今週もよろしくね!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『縁をつなぐもの』

 縁のない人生ほど、苦しく寂しいことはありません。
 ところが、いい縁ほどすぐ消えるものです。反対に、悪い縁は
 ほっておいても大きくなります。
 では縁をつくって、縁をつなぐには何が大切か。「思いやり」
 「いたわり」「感謝」の気持ちを持ち続けることです。つまり、
 「譲る気持ち」が大切ではないでしょうか。


|

« 社長と飲み語る会(^^)/ | トップページ | 山籠もり(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社長と飲み語る会(^^)/ | トップページ | 山籠もり(^^)/ »