« 塩麹(^^)/ | トップページ | カープの餃子皮(^^)/ »

新しい挑戦(^^)/

11


人事異動をコロコロやっています。

新しい挑戦をみんながしてくれて、嬉しいです。

確実にみんな成長しています。

昨夜も、ある講演会で、挑戦についての話しを聞きました。

それはまた別の話。。。

まだまだ全員で挑戦していきます!!!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

写真は、市川さん。

製造に挑戦しました。

新しいことへの挑戦、ありがとう。

まだまだ挑戦していこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『新規事業』

 新規事業に挑戦するのは重要なことだと思います。
 基本的な心構えは、いまの仕事もきちんと固めながら
 新たな道を模索するという姿勢です。
 すべてを新規事業に委ねて、いまの仕事の手を抜いて
 しまうというのは、危険なことです。
 いまの仕事をおろそかにする人は、新規事業もおろそかに
 するものです。

|

« 塩麹(^^)/ | トップページ | カープの餃子皮(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩麹(^^)/ | トップページ | カープの餃子皮(^^)/ »