« 広島(^^)/ | トップページ | 家族サービス(^^)/ »

春(^^)/

7


春ですね。

花が揺れる春ですね。

春は春巻きですね。

揚げない春巻きもなかなか良いですよ。

ご家庭で是非、作るたのしみを感じて下さい。

最高の春にしていきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨夜は、丸本さん、米崎さんと飲み。

いろんな声が聞けて良かったです。

ありがとう。

明日から先輩じゃね。

更なる成長を期待してまーす。

んじゃ。


鍵山秀三郎 一日一話

『悩み事』

 悩み事のない人はいません。
 どんなに幸せそうに見える人でも、一つや二つ、必ず悩みを
 抱えているものです。
 その悩み事を、すべて人に打ち明けたからといって、悩み事が
 なくなるわけでもありません。できるだけ自分の中で消化して、
 「あなたは何も悩みがなくていいですね」と言われるような
 人生を歩みたいものです。

|

« 広島(^^)/ | トップページ | 家族サービス(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鍵山秀三郎さんの「悩み事」読みました 確かにその通りです 私も皆からそう思われるように頑張りたいですね
古山

投稿: | 2012年4月 1日 (日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島(^^)/ | トップページ | 家族サービス(^^)/ »