« たべのみんさい(^^)/ | トップページ | 社長と飲み語る会(^^)/ »

ミスチル(^^)/

5

相変わらず、ミスチルが大好きな私です。

先日、新しいCDと、DVDをゲットしました。

ミスチルはやっぱりいいですね。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨日、製造部が新しいことに挑戦してくれました。

ありがとう。

更に進化をしていこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『したたかな人間』

 したたかな人間になってはいけません。人間は何歳になっても、
 純情な心の人でありたいものです。
 そのうえで、小さなことにも傷つきやすく、心ときめかせながら
 経験していくことが大切です。
 実践だけで人生を築いてきた人の中には、往々にしてしたたかな
 人間が多いように思います。したたかな人間は周りの人まで
 不幸にします。

|

« たべのみんさい(^^)/ | トップページ | 社長と飲み語る会(^^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たべのみんさい(^^)/ | トップページ | 社長と飲み語る会(^^)/ »