« 家族サービス(^^)/ | トップページ | 遅刻常習犯(^^)/ »

新しい風(^^)/

6

昨日から、井辻食産にも、新入社員が5名、入社しました。

まさに、餃子の卵達です。


8


新しい力を加え、更に加速していきたいと思います。

新入社員歓迎会では、こんなプチサプライズも。

9


今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

新入社員の、灘さん、慶越さん、亀井さん、新長さん、長谷川さん。

ありがとう。

期待していまーす。

一緒に頑張ろうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『足元のゴミ拾いから』

 「心の教育が大切」とか「奉仕活動の義務化」などと、
 いつまでも抽象論を唱えているのが政治家です。
 政治家が権限だけを駆使して、実情に沿わない通達を
 いくら乱発しても何も好転しません。政治家が本気で
 そう思っているのならば、自分たちの職域である永田町の
 周りをきれいに掃除することです。散らかっている足元の
 ゴミを拾う実践から始めることです。

|

« 家族サービス(^^)/ | トップページ | 遅刻常習犯(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若い力でがんばりますのでよろしくお願いします
色々ありがとう餃子います(((^^;)笑

投稿: 新長 | 2012年4月 4日 (水) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族サービス(^^)/ | トップページ | 遅刻常習犯(^^)/ »