« お米の皮(^^)/ | トップページ | イクメンデー(^^)/ »

かぶりもの(^^)/

11

餃子の新しいかぶりものができあがりました!

似合うでしょ?

これで、また、餃子を広げていきたいと思います!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨日も、たくさんのご注文を頂き、製造部は大残業でした。

遅くまでみんなありがとう。

そして、営業部、総務部も、臨機応変に動いてくれました。

ありがとう。

最高のゴールデンウィークにしていくでーーー!!!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『行道の人』

 会議等でよく見受ける光景です。
 相手の失敗ばかりをあげつらう人がおります。そういう人は
 あたかも、自分がやればできたんだと言わんばかりの発言を
 するものです。
 それだけの自信があるのなら、なぜ結果が出る前に手を
 差し伸べることをしなかったのか。批判だけなら誰でも
 できます。大切なことは「唱道の人」になるのではなく、
 「行道の人」になることです。

|

« お米の皮(^^)/ | トップページ | イクメンデー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お米の皮(^^)/ | トップページ | イクメンデー(^^)/ »