« 新聞(^^)/ | トップページ | 関西パスタ展(^^)/ »

お茶の世界(^^)/

6


昨日は、京都の大徳寺で、お茶の世界に触れてきました。

汚れた心が洗われました。

今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨日、工場の工事などで、日曜日でしたが、遠藤さんや西川さんが出勤してくれました。

ありがとう。

製造部もまだまだ進化をしていこうね!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『人の顰蹙を買わない』

 周囲の人の顰蹙を買うような生き方をしない。私が
 心がけてきた作法です。
 理由は、私自身、かつてひどい目に遭わされて、そのことが
 どれだけ辛いことかということを身をもって体験してきた
からです。
 無意識のうちに顰蹙を買うような生き方をしていることが
 あるかもしれませんが、少なくとも、気づいていてわざと
 やるということは絶対にしません。

|

« 新聞(^^)/ | トップページ | 関西パスタ展(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新聞(^^)/ | トップページ | 関西パスタ展(^^)/ »