« クールビズ(^^)/ | トップページ | LINE(^^)/ »

凄い(^^)/

2


凄いです!

ラーメン二郎!

東京に来ると何とか時間を作って食べに行きたくなる、ラーメン二郎!

本当に凄いです。

そして。。。

もっと凄いのは、昨日、参加させて頂いた、経営計画発表会!

凄すぎました。

また新しい気づきを見つけました。

これからもたくさん学ばせて頂いて、まだまだ強い会社にしていこうと思います。

詳しくは、社内メールで報告しまーす。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

連休明け、ありがたいことに、餃子皮の製造数がかなり多かったみたいです。

遅くまで、みんな、ありがとう。

今日も頑張ろうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『変わった人』

 「あの人は、いくつになっても変わらない」と言われるような
 生き方だったら考えものです。己の怠慢を反省する必要があります。
 願わくば、「あの人は、このごろすっかり変わった」と言われる
 ような生き方ができれば、何よりです。気づきが身についた
 証です。
 もっとも、私のように「変わった人だ」と言われるようでは
 問題です。

|

« クールビズ(^^)/ | トップページ | LINE(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールビズ(^^)/ | トップページ | LINE(^^)/ »