« 関西パスタ展(2日目)(^^)/ | トップページ | お中元に(^^)/ »

関西パスタ展(最終日)(^^)/

Photo

最終日もたくさんの方にご来展して頂きました。

今回、初出展でしたが、とても良い経験になりました。

みんな、本当に頑張ってくれました。

また次の展開に向けて動いていきます。


1


私も料理の鉄人になりました。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

寄能さん、吉岡さん、丸本さん、米崎さん、ありがとう。

繋げていってね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『見えざるコスト』

 昔の人は、学歴がなくても、見えざるコストに心を向ける
 生き方を一人ひとりがしていたように思います。
 ところが文明が発達して高学歴社会が進むにつれて、
 この「予知能力」ともいうべき感覚が失われてきました。
 実際にことが起きてみなければわからないという風潮が
 蔓延してきました。
 この風潮は将来に大きなツケを回すことになると危惧して
 おります。

|

« 関西パスタ展(2日目)(^^)/ | トップページ | お中元に(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西パスタ展(2日目)(^^)/ | トップページ | お中元に(^^)/ »