« 大久野島(^^)/ | トップページ | 給料配り(^^)/ »

飲食部会(^^)/

1

明石大橋の近くまで、行ってきました。

武蔵野の飲食部会!

昨日は、和平さま(http://www.wweb.co.jp/index.html)でした。

たくさんの学びがありました。

真似びます。


2


プレステを使ってのテレビ会議とか。。。

やりたい!

そして。。。3

カニをいっぱいいただきましたー。

おいしすぎました。

真似んだことを、現場に落としていきます!

今日も頑張ります。(^^)/

そうそう!

11月の飲食部会は、井辻食産になるかもです。。。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

仕組み作りがいろいろ進んでます。

ありがとう。

進化させていこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『人に好かれる法』

 人から好かれる人間になるためには、人に頼られ、あてに
 されるような自分になることです。
 具体的には、継続して実践し、得意なことを身につけることです。
 どんな小さなことでも構いません。
 そうすれば必ず、人に頼りにされ、あてにされるようになります。
 人に頼りにされ、あてにされるということは、好感を持たれている
 証拠です。

|

« 大久野島(^^)/ | トップページ | 給料配り(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大久野島(^^)/ | トップページ | 給料配り(^^)/ »