« 帯状疱疹(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »

元岡社長来広(^^)/

16

昨日は、師匠の元岡さんが広島にお越しになられました。

お昼は、ティア愛と優しさの店で、たくさんのご指導を頂きました。

1年半ぶりくらいに逢えて、色々な話しができて良かったです。

改めて「食」の大切さを痛感しました。

「食」に携わらせて頂いている、ステキな仕事をさせて頂いているので、

これからも、もっともっと【安心】【安全】を追求していこうと思います。

昨日は、たくさんの刺激を受けたので、形に変えていきます!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨日も、隆行さんが一日同行してくれました。

最強の刺激だったね。

ありがとう。

もっともっと高いところを目指して、よろしく!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『繁盛店』

 店員が、暇そうに手持ち無沙汰でいる店と、こまめに
 立ち働いている店があったとします。そこで質問です。
 はたしてお客様は、どちらのお店に引き寄せられるでしょうか。
 答えは、こまめに身体を動かしているお店に引き寄せられる、
 が正解です。
 この答えは間違いのない事実です。繁盛店をめざすのであれば、
 とにかく自分自身の身体をこまめに動かすことです。

|

« 帯状疱疹(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帯状疱疹(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »