« 母の日(^^)/ | トップページ | ありがとう(^^)/ »

結婚式(^^)/

15


昨日は、高校時代の同級生の結婚式に出席させてもらいました。

幸せそうで、うらやましかったです。

私も4年前を思い出しました。

あの頃を思い出して?、私も神様と仲良しこよしで頑張っていこうと思います。

久しぶりに、高校時代の友人に会えて、懐かしくもあり、とても楽しかったです。

そうそう。

私のブログにどうしても載せろとうるさいので。。。(笑)

仕方がないので。。。(笑)

13

こりゃ、餃子というより、肉まんだな。。。

しかし、みんな、おっさんになってるわ。。。

あっ。私も。。。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

週末もみんな頑張ってくれました。

ありがとう。

今週もよろしくね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『掃除が挨拶を呼ぶ』

 掃除をしていると挨拶をしてくださるようになります。
 最初のころは、こちらから声をかけても知らん振りして
 おられた近所の人も、自然に挨拶をされるようになりました。
 たかが掃除ですが、挨拶されたほうはこんな嬉しいことは
 ありません。
 掃除には、かたくなになった人の心を、どんどんほぐしていく
 効用があるようです。

|

« 母の日(^^)/ | トップページ | ありがとう(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日(^^)/ | トップページ | ありがとう(^^)/ »