« 絶不調(^^)/ | トップページ | 結婚式(^^)/ »

母の日(^^)/

Photo


今日は母の日。

天国の母に。。。

「ありがとう」

何とか、こんな幸せな家族を築いて頑張ってますー(^^)/

今日は、母が好きだった、http://amlatti.jp/warabi.html を買いに行ってこようと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

天国の母に。。。

ありがとう。

たまには帰ってきんちゃい。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『大変なこと』

 「仕事上、一番大変なことは何か」
 店回りをしたとき、社員によく質問します。その質問に対し、
 待ったましたとばかりに、ありとあらゆる「大変なこと」が
 出てきます。もうこれ以上出ないというとき、白板に書くのが
 「お客様が来ない」という言葉です。「もし、このこと以上に
 大変なことがあったら言ってほしい」と申しますと、皆、下を
 向いて黙ってしまいます。

|

« 絶不調(^^)/ | トップページ | 結婚式(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32121/45234518

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日(^^)/:

« 絶不調(^^)/ | トップページ | 結婚式(^^)/ »