« 給料配り(^^)/ | トップページ | 春巻きくん(^^)/ »

環境整備(^^)/

1_3


昨日は、みんなで環境整備をしました。

みんなありがとう。

1_2


井辻食産のアダモちゃんも頑張ってくれました。

2_1


吉岡さんは、この姿が妙に似合ってました。

4

床もピカピカ、○もピカピカ。

5


なかやまきんにくん。

3

井辻食産のPerfume?


Photo

床もピカピカ。○もピカピカ。


3_1

総務部も。

そして。。。

478796_154425048022544_1549404673_


遠く離れた? カナダカン廿日市店でもみんなが草抜き。

ありがとう。

そして。。。

夜は、カープ観戦。

サングラスの人はやくざ?

それとも、何か勘違いしてる?

2_4


カープ、連敗脱出で良かったです。

Photo_2


ってことで、カープの餃子皮もよろしくお願い致しまーす。

昨日は、会社は定休日でしたが、みんな、社内イベントに参加してくれました。

本当にありがとう。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

最強の井辻食産の社員達へ。。。

ありがとう。

今日もよろしくね。

んじゃ。


鍵山秀三郎 一日一話

 『わが身に引き受ける』

 世の中をよくするための一つの具体的な方法は、各人が
 体験してきた辛い思いを、自分自身で消化できる人間になる
 ように努めることです。
 人に押されたら押し返すのではなく、押されっぱなしで自分の中に
 おさめていく。周囲にけっして伝播させない。
 そういうふうに一人ひとりがわが身に引き受けていけば、世の中は
 必ずよくなるはずです。

|

« 給料配り(^^)/ | トップページ | 春巻きくん(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給料配り(^^)/ | トップページ | 春巻きくん(^^)/ »