« 関西パスタ展(初日)(^^)/ | トップページ | 関西パスタ展(最終日)(^^)/ »

関西パスタ展(2日目)(^^)/

Photo_2


2日目も大盛況でした。

かわいい商品達が頑張ってくれました。

この商品達が、どこかで誰かのお役に立てれば嬉しいです。

いよいよ今日は最終日。

全員で力を合わせて頑張ります。(^^)/

1_2

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

2日目も、寄能さん、吉岡さん、丸本さん、米崎さん、頑張ってくれました。

ありがとう。

最終日は集大成として頑張ろうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『「イエローハット」の由来』

 「交通安全の黄色い帽子」がイエローハットという店名の
 由来です。
 当時業界は、ほとんどが暴走族相手の商売でした。この
 実態を苦々しく思っていた私は、女性でも気軽に立ち寄れる
 ようなお店作りに努めました。具体的には、まずトイレを
 きれいにしました。イエローハットに来たら、「暴走なんか
 できない」という気持ちにさせるようなお店にしたかったから
 です。

|

« 関西パスタ展(初日)(^^)/ | トップページ | 関西パスタ展(最終日)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西パスタ展(初日)(^^)/ | トップページ | 関西パスタ展(最終日)(^^)/ »