« 飲食部会(^^)/ | トップページ | 環境整備(^^)/ »

給料配り(^^)/

2_1


昨日は給料配りということで、全店舗と全部署を巡回しました。

カナダカン廿日市では、朝礼と一緒に、S1サーバーグランプリのDVDを見て、勉強をしてました。

まだまだ全店舗ともサービス強化をしていこうと思います。

そして、ティアではランチ。

3


無農薬野菜がいっぱいでおいしかったです。

そうそう!

1_2

カナダカン廿日市に、ワインセラーが導入されました。

昨日は、みんなに逢えて、元気をいっぱいもらいました。

本当にうちの社員・従業員は最高です。

最高の社員・従業員と、最高の会社を創っていこうと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

みんな、ありがとう。

5月のラストスパートよろしくね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『私が注意するとき』

たとえば、売上目標三億円に対して、実績が二億五千万のときは
 特に言いません。ただ、二億九千九百八十万のときは注意します。
 五千万円ならカバーのしようもないけど、二十万円ならお客様に
 迷惑をかけずに達成できたはずです。
 締め切って、初めて二十万円足りないというのは、日頃いかに
 数字のことにお構いなしだったかの証明です。だから注意します。

|

« 飲食部会(^^)/ | トップページ | 環境整備(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何時もフェイスブックを拝見させて頂いてます。
私の個人的な つぶやきですが…
社員スタッフ、パートタイマー、アルバイト 全てのスタッフは会社から給料を頂いてるのでは無く
お客様から頂いてる
この意識レベルが日々の仕事や感謝の気持ちに繋がり
結果、収益に繋がってると思います。

生意気な独り言です

投稿: 谷川文男 | 2012年5月30日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲食部会(^^)/ | トップページ | 環境整備(^^)/ »