« 結婚式(^^)/ | トップページ | 帯状疱疹(^^)/ »

ありがとう(^^)/

12

先日は母の日。

天国の母に、カーネーションと、生前好きだった、わらび餅をプレゼントしました。


2_2


天国で見守ってくれて、ありがとう。

母には、この街の景色はどう映っているのでしょうか。

今の僕はどう見えるのでしょうか。

天国の母に褒められるような生き方をしていこうと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

夏から秋に向けての新しい挑戦をたくさん指示。

みんな、ありがとう。

ガンガン新しい挑戦をしていくよ。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『先祖のおかげ』

 人間はつい、自分だけの努力で人生を送っているように
 思いがちですが、そんなことはありません。
 ほとんどが両親、あるいはそのまた両親という先祖の
 恩恵を受けて生かされているわけです。
 幸い、私が道を踏み外すことなく生きてこられたのも、
 私の両親が人に迷惑をかけず、顰蹙を買うことのない
 生き方をしたおかげだと思っています。

|

« 結婚式(^^)/ | トップページ | 帯状疱疹(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式(^^)/ | トップページ | 帯状疱疹(^^)/ »