« 総務部の飲み会(^^)/ | トップページ | 飲食部会(^^)/ »

大久野島(^^)/

8

昨日は午後から時間を頂き、家族サービス。

大久野島に行って、ウサギと楽しんできました。

リフレッシュができたので、また今日から頑張ります。


Photo

しかし、うちの子は、最高にかわいいです。(笑)

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

日曜日でもホウレンソウができました。

ありがとう。

引き続き、ホウレンソウの質と量をあげていこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『車の事故』

 車をきれいにしておくと、事故が激減します。
 かつて、忙しいことを理由にして、汚れた車で出かけた時代も
 ありました。
 不思議なことに、そのころはよく車が故障し、しょっちゅう事故を
 起こしておりました。
 たしかに、汚れた車を運転していると、つい運転も荒っぽくなります。
 その結果、事故につながります。

|

« 総務部の飲み会(^^)/ | トップページ | 飲食部会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総務部の飲み会(^^)/ | トップページ | 飲食部会(^^)/ »