« LINE(^^)/ | トップページ | ミスチル(^^)/ »

広島武蔵野会(^^)/

2_1


昨日は、広島武蔵野会。

広島ガス高田販売さんへベンチマーキングへ行ってきました。

環境整備の徹底が本当に凄かった!

徹底とはこういうことだということを改めて感じました。

井辻食産も追いつけるように、徹底をしていきます!

昨日は、この写真の3名のゴリラちゃん達を連れていきました。

ゴリラちゃん達、徹底をよろしくね!

そうそう!

そして、その中の一人のゴリラちゃんの名前が。。。

1_2


さて。。。

間違いが分かるでしょうか〜???

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

隆行ゴリラさん、山野井ゴリラさん、寄能ゴリラさん、

昨日はありがとう。

早速、3つずつ取り入れてね!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『掃除をしながら・・・』

 「私がこのゴミを拾わなければ、一日中、ここを通る人の
 目に触れる。私がこのゴミを拾えば、通る人たちが汚いゴミ
を見ないですむ」
 毎朝、掃除をしながら、最近そう思うようになりました。
 特に、通学中の子供さんや通勤中の社員、来社されるお客様が
 ゴミを目にしなくてもいいように掃除をしております。
 きれいにしておけば、心の荒みもなくなるはずです。

|

« LINE(^^)/ | トップページ | ミスチル(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32121/45202798

この記事へのトラックバック一覧です: 広島武蔵野会(^^)/:

« LINE(^^)/ | トップページ | ミスチル(^^)/ »