« 関西パスタ展(最終日)(^^)/ | トップページ | 総務部の飲み会(^^)/ »

お中元に(^^)/

1_1


お中元も始まりますね。

井辻の商品もお勧めです。

6月1日よりスタートします。

川中醤油さんのタレを使った、汁なし担々麺。

是非、ご賞味下さい。

また、長年愛されている、冷麺もありますよー。

2_1


是非、よろしくお願い致します。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

暑い中、みんな頑張ってくれています。

ありがとう。

熱中症には気をつけて、今日もよろしくね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『率先してやる』

 よいと思ったことや、このことは間違いっていないと
 確信したことは、自分が率先して始めるべきです。
 ディファクト・スタンダード(事実上の標準)という
 言葉があります。自分が率先して正しい規則を作り、
 それを示して行えば、真っ先に規範を作り出した人が
 一番強いという意味です。
 後からやっても、それなりの力にしかなりません。

|

« 関西パスタ展(最終日)(^^)/ | トップページ | 総務部の飲み会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西パスタ展(最終日)(^^)/ | トップページ | 総務部の飲み会(^^)/ »