« パクリウォーカー(^^)/ | トップページ | お茶の世界(^^)/ »

新聞(^^)/

10

昨日の中国新聞で、お米の皮が紹介されました。

ありがとう餃子いますー(^^)/

たくさんの方に喜んで頂けるように、頑張っていきます!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

今週末は時間を頂き、関西に来ています。

現場を守ってくれているみんなに。。。

ありがとう。

今日もよろしくね!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『繁盛の基本』

 「来る人には楽しみを、帰る人には喜びを」。小売業を繁盛させる
 ための基本だと思います。そのためにはどうするか。避けて通れない
 一つが、徹底した優しさの追求です。
 具体的には、人なつっこい応対、掃除が行き届いた明るい店内、
 目に優しい商品の展示、お店の中にいるだけでゆとりが感じられる
 気持ちいい雰囲気づくりなどです。

|

« パクリウォーカー(^^)/ | トップページ | お茶の世界(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パクリウォーカー(^^)/ | トップページ | お茶の世界(^^)/ »