« お中元に(^^)/ | トップページ | 大久野島(^^)/ »

総務部の飲み会(^^)/

Photo

昨日は、総務部の飲み会でした。

いろんな話しができて良かったです。

市川さんも20歳になったので、ワインにも挑戦。

新しいことにまだまだ挑戦していこうね。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

篠崎さん、山野井さん、宮城さん、市川さん。

昨日はありがとう。

まだまだ総務部も改善をよろしくね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『倒産寸前』

 年商が二十億くらいのとき、約十億円の債務を被り、
 倒産寸前に追い込まれたことがあります。
 そのときは大変苦労しましたが、いまではそのときの
 経験が大きな戒めとなって活かされております。もし、
 その経験をしていなければ、当時私も若かっただけに
 有頂天になり、多くの失敗を重ねていたはずです。
 そして、その後の発展はなかったと思います。


|

« お中元に(^^)/ | トップページ | 大久野島(^^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お中元に(^^)/ | トップページ | 大久野島(^^)/ »