« イクメンデー(^^)/ | トップページ | もうすぐフラワーフェスティバル(^^)/ »

62歳(^^)/

10

古い写真ですいません。。。

結婚当時の、若かりし頃?の私です。。。

生きていれば、今日、5月1日は母の62回目の誕生日。

おめでとう。

母との写真ってあんまりなくて、この写真は数少ない写真の中の一枚です。

母の子供だということを誇りに思います。

母のような人になれるように、まだまだ頑張ります!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

ゴールデンウィーク、外食も食品も大忙し!

みんな、本当にありがとう。

今日もよろしくね!!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『有利なことは控え目に』

 自分にとって有利(得意)なことはできるだけ控え目に。
 反対に、自分にとって不利(不得意)なことはできるだけ
 多めに。
 この考え方で生きてきました。
 有利(得意)なことを、無神経に実行していますと、人の
 反感を買います。
 不利(不得意)なことを、前向きに行っておりますと、
 人からの理解が得られるようになります。

|

« イクメンデー(^^)/ | トップページ | もうすぐフラワーフェスティバル(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イクメンデー(^^)/ | トップページ | もうすぐフラワーフェスティバル(^^)/ »