« 春巻きくん(^^)/ | トップページ | 1歳(^^)/ »

Mr.KINOU(^^)/

2


朝から食欲旺盛の寄能さん。

寄能さんと出張に来ています。

仕事が早くなって成長しています。

お腹も成長しています?

頼もしいです。

出張最終日の今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

成長している寄能さん、ありがとう。

今日もよろしく!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『立場の弱い人』

 仕事上、軽視されがちな立場の弱い人に対して、傲慢な
 態度を取る社員がいたら、私はこっぴどく叱ります。
 私もこれまで散々、他人から屈辱的な目に遭わされて
 きました。それだけに、仕入先、郵便配達人、出前の
 配達人等、会社に出入りされる人に接すると、昔の私と
 ダブって目に映ります。
 社員がもし、傲慢な態度で接するようなことがあったら、
 私は許しません。

|

« 春巻きくん(^^)/ | トップページ | 1歳(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春巻きくん(^^)/ | トップページ | 1歳(^^)/ »