« 飲食店経営(^^)/ | トップページ | ヨーロッパ研修(一日目) »

見てね(^^)/

5

27日(水)17時40分くらいから放映の予定です。

緊張しすぎた私が出ますので、ご覧下さい。

広島ホームテレビのJステーションです。

よろしくお願い致します。

そうそう!

昨日、成田に移動して、前泊しました。

今日から29日まで、海外へ脱出します。

頑張ります!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

またまた留守を守ってくれるみんなにありがとう。

よろしくね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『譲る世界』

 できるだけ譲る。私が心がけてきた信条の一つです。
 できるだけ譲るようにして生きてはきましたが、ある一線を
 越えたら一歩も譲らないようにしております。
 一歩も譲らないのは、私個人の利害からではありません。
 これを譲ったら、社員が幸せにならない。相手にもよくならない。
 この二つが、譲らないときの私の判断基準です。

|

« 飲食店経営(^^)/ | トップページ | ヨーロッパ研修(一日目) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲食店経営(^^)/ | トップページ | ヨーロッパ研修(一日目) »