« ヨーロッパ研修(四日目) | トップページ | ヨーロッパ研修(六日目) »

ヨーロッパ研修(五日目)

1340824874774.jpg

昨日は観光がメインの一日でした。

日本では味わうことのできない世界を感じることができました。

感性もまだまだ養っていきたいですね。

いよいよヨーロッパ研修最終日。

今日も頑張ります(^-^)/

鍵山秀三郎 一日一話


『上京時の私』

 仕事のため上京したのが二十歳のときでした。
 東京駅に着いたときの私は、無一文で惨憺たる
 社会人としてのスタートでした。しかし、いまでは
 それがよかったと確信しています。
 帰りたくても帰るお金がなかったからこそ、その後の
 さまざまな苦難を乗り越えることができたと感謝を
 しているのです。

|

« ヨーロッパ研修(四日目) | トップページ | ヨーロッパ研修(六日目) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32121/45956752

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパ研修(五日目):

« ヨーロッパ研修(四日目) | トップページ | ヨーロッパ研修(六日目) »