« 飲み語る会(^^)/ | トップページ | 全員集合(^^)/ »

新聞いろいろ(^^)/

1


ここ最近、様々な新聞等に取り上げて頂いています。

本当に、ありがとう餃子いますー(^^)/

2

お米の皮の反響も、もの凄いです。

本当に、ありがとう餃子いますー(^^)/


3

一人でも多くの方のお役に立てるように、頑張ります。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

今回、5名の人事異動。

ありがとう。

新しい展開が楽しみです。

新天地で更なる飛躍を期待しています。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『流されない生き方』

 どんなに立派な生き方をしていても、予期せぬ災難とか
 苦難に遭遇するのが人生です。
 そんなとき、普通の人は「私は誰にも迷惑をかけたこと
 がないのに、どうして私だけがこんな目に遭うのだろう。
 不公平だ」と考えるものです。
 こういうときこそ、自分を見失うことなく、周囲に
 流されない生き方を通すことがもっとも大切です。

|

« 飲み語る会(^^)/ | トップページ | 全員集合(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み語る会(^^)/ | トップページ | 全員集合(^^)/ »