« Mr.KINOU(^^)/ | トップページ | 日曜日(^^)/ »

1歳(^^)/

2


かわいい娘が昨日、1歳になりました。

珍しく夕方過ぎに帰宅して、誕生日パーティ。

6

もちろん餃子!

8


将来は何の職業につくのかを。。。

もちろん選んだのは、餃子皮!?!?

7

一升餅も、中は餅ではなくて餃子皮!

これで、一生、餃子皮に困らない!?!?


3

プレゼントもいっぱいもらってました。


Photo_2


I♡PAPA。


1_2


以上、親バカブログでした。。。

そうそう!

かわいい娘の誕生日でしたので、娘には「おめでとう!」を。

そして、育児を任せっきりの、かわいい奥さんには、「ありがとう!」を。

改めて、かわいい奥さんにも感謝!!!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

寄能さんと3日間の出張。

ありがとう。

スピードが上がってきたね。

まだまだ頑張れー。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『開放的な社会』

 閉鎖的な組織は、雰囲気も暗くなり、世間の常識から外れた
 自分たちだけのルールで動く傾向があります。反対に、開放的な
 組織は、他者を受け入れ、皆が明る立ち振る舞っています。
 社会の閉塞感を打ち破るには、人も組織も明るく開放的に
 することが先決です。
 そのためには、自分だけよければいいという考えを捨てることです。
 他者を受け入れる広い心を持つことです。

|

« Mr.KINOU(^^)/ | トップページ | 日曜日(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mr.KINOU(^^)/ | トップページ | 日曜日(^^)/ »