« 1歳(^^)/ | トップページ | 社員面談(一日目)(^^)/ »

日曜日(^^)/

1


昨日は日曜日。

朝から昼までは、本社事務所で仕事。

その後、来週のゴルフコンペに向けて、悪あがき。。。

2ヶ月ぶりに打ちました。

右へ左へ。。。

さて、どうしたら良いのでしょうか。。。

その後、また、自宅の書斎?で仕事をして。。。


Photo


夕方から、娘を連れて、とうかさん。

奇跡の2日連続での家族サービス。

ってことで。。。

気分転換ができました。

今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

一昨日から昨日まで、篠崎さんと山野井さんは徹夜で頑張ってくれたみたいです。

ありがとう。

でもね。。。

早く帰宅せんといけんよ。

まだまだ仕事のやり方を変えていこう。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『苦しみの対処法』

 「苦しみは、人に打ち明けることによって半分になり、
 喜びは人に話すことによって倍になる」
 喜びはともかく、苦しみは人に打ち明ければ、苦しむ人が
 二人になるだけのことだと思います。
 苦しみはできるだけ自分一人で背負い込み、周囲の人まで
 巻き込まない。
 そんな生き方が、見失ってはならない大切な作法だと思います。

|

« 1歳(^^)/ | トップページ | 社員面談(一日目)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳(^^)/ | トップページ | 社員面談(一日目)(^^)/ »