« 日曜日(^^)/ | トップページ | 社員面談(二日目)(^^)/ »

社員面談(一日目)(^^)/

Photo

写真は、ティアのこだわりの調味料達です。

昨日から社員面談スタート。

たくさんの声を聞くことができました。

良い会社にしていきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨日、社員面談だったみんな、ありがとう。

パワーをもらったよ。

まだまだ頑張っていこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『掃除のコツ』

 掃除のコツは、範囲を限定して徹底することです。
 たとえば、Pタイルを一日一枚だけとか、あるいは廊下を
 一メートルずつというように一部分ずつ区切ってやること
 です。そうしますと、汚いところときれいなところが
 はっきりするので、後がやりやすくなります。一遍に
 やろうとしてもできるものではありません。やっても
 すぐ元に戻ってしまうだけです。

|

« 日曜日(^^)/ | トップページ | 社員面談(二日目)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日(^^)/ | トップページ | 社員面談(二日目)(^^)/ »