« ヨーロッパ研修(二日目) | トップページ | ヨーロッパ研修(四日目) »

ヨーロッパ研修(三日目)

1340653916568.jpg

いろいろなスーパーを視察しました。

ミンチはあるけど、やっぱり餃子皮はナッシング。

需要は作るもの。

ロンドンの人達にも餃子を広めていけるように頑張ります。

昨日は夕方からユーロスターでパリへ移動。

ヨーロッパ研修の後半はパリです。

今日も頑張ります(^-^)/

鍵山秀三郎 一日一話

『社長交代』

 後任社長を任命したとき、固辞されました。理由は、
 「いままで掃除をやってこなかったし、これからも
 できないから私に社長は務まりません」ということでした。
 そこで「私と同じことをやるんだったら、あなたに
 頼みませんよ」と説得して引き受けていただきました。
 社長交代にあたり、私と同じことをする後継者では意味が
 ないと思います。違っていていいんです。

|

« ヨーロッパ研修(二日目) | トップページ | ヨーロッパ研修(四日目) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32121/45882032

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパ研修(三日目):

« ヨーロッパ研修(二日目) | トップページ | ヨーロッパ研修(四日目) »