« ヨーロッパ研修(六日目) | トップページ | 第51期(^^)/ »

ヨーロッパ研修(七日目)(^^)/

2


ヨーロッパ最後の夜。

ムーランルージュを観に行きました。

凄かったです。

今回、ヨーロッパ研修に参加して、本当に良かったと思います。

この経験を今後にしっかりと生かしていきたいと思います。

ステキな出逢いもたくさんでした。

本当にありがとう餃子いました!!!

昨夜、無事に帰広しました。

仕事がたっぷりたまっているので、また気持ちを切り替えて、頑張ります。

今日も頑張ります。(^^)/


感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

留守を守ってくれたみんな。。。

本当にありがとう。

今日はいよいよ第50期のラスト!

頑張りましょう!!!


鍵山秀三郎 一日一話

 『お店を育てる』

 お店をよくする方法は、「育てる」という考え方を
 持つことです。
 普通、お店を一つの施設とかモノとして商売に「使う」
 という考え方をします。そんな考え方では、せっかくの
 お店が日に日に劣化していきます。
 そうではなく、お店は活かしていくものです。育てる
 ものです。こういう考え方が血肉になっていけば、社員も
 一緒に育つようになります。

|

« ヨーロッパ研修(六日目) | トップページ | 第51期(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーロッパ研修(六日目) | トップページ | 第51期(^^)/ »