« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | 大ちゃん(^^)/ »

ひろしまランメン(^^)/

2


先日、人事異動をしました。

新しいランメンの兄弟達です。

これまでの歴史に更に新しい歴史を作っていきたいと思います。

新入社員の鈴木さん。

1

元気いっぱいで気持ちがいいです。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

山野井さん、鈴木さん、ありがとう。

ランメンよろしくね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話


『日本の評価』

 かつて、右肩上がりに経済が伸びていたころ、日本に
 対する世界の評価はどういうものであったか。
 「ただ金持ちになっただけのエコノミックアニマル」と
 批判されていました。
 再びそのような批判を浴びないためには、この厳しい時期を
 しっかり受け止め、本当の力を蓄えていくことだと思います。
 そうすれば、再評価されるときが必ずきます。

|

« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | 大ちゃん(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | 大ちゃん(^^)/ »