« 関東出張(^^)/ | トップページ | 岩佐さん(^^)/ »

関東(2日目)(^^)/

1


昨日は関東出張2日目。

この餃子皮を見つけました。

最高に嬉しかったです。

まだまだまだまだ頑張ります。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

千田さん、2日間、本当に頑張りました。

久しぶりに同行でしたが、成長してました。

ありがとう。

また次のステップだ!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話


 『人間的魅力』

 「数字を背景にして、傲慢になるな」。
 社員にたえず戒めていることです。
 おかげさまで当社も、思いもかけない売上を上げるように
 なりました。数字が大きくなると、よそ様が自然に頭を
 下げてくださるようになります。
 そのことと、自分自身の人間的魅力とは関係ないことです。
 どこまでも自分自身の人間的魅力で、仕事に従事して
 ほしいと思います。

|

« 関東出張(^^)/ | トップページ | 岩佐さん(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東出張(^^)/ | トップページ | 岩佐さん(^^)/ »