« 全員集合(^^)/ | トップページ | 109(^^)/ »

踏んだり蹴ったり・・・(^^)/

1

細木数子は当たっているのでしょうか。。。

大殺界のはずの私。。。

帯状疱疹になってから、ほぼ1ヶ月が立ちました。

ほぼよくなったのですが、まだ、足腰が痛い。。。

体調もあまりよくない日が続いて。。。

1週間前くらいからは、鼻水が止まらない。。。(ロマンティックも止まらない。。。)

熱も出たりしたので、病院に行ってみると、風邪とのこと。。。

しかし。。。

全く、よくなる気配がないので、再受診。。。

すると。。。

副鼻腔炎とのこと。。。

これまた、抵抗力が落ちているとかかるそうです。。。

このブログの写真は、先週のある一日の写真。

毎晩、こんな感じで寝てました。。。


5月から、踏んだり蹴ったりの日が続いています。。。

健体ありき!

体調には気をつけているつもりなのですが。。。

今まで以上の体調管理をしていきたいと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

ホウレンソウがまた強く早くなった気がします。

ありがとう。

スピード重視でやっていこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『社員旅行の心得』

 宿泊する旅館では、履いたスリッパをきちんと揃えます。
 宴会の時間が夜九時までと決められているときは、
 八時四十五分までにお開きとします。
 さらに、食器は従業員の方々が後片づけしやすいように
 一カ所にまとめておきます。使用した蒲団は自分たちで
 押し入れにしまい、シーツや浴衣はきちんとたたんで
 入口に出しておきます。

|

« 全員集合(^^)/ | トップページ | 109(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全員集合(^^)/ | トップページ | 109(^^)/ »