« 岩佐さん(^^)/ | トップページ | 父の日(^^)/ »

飲み会(^^)/

5

一昨日、昨日と関西方面に寄能さんと出張。

寄能さん頑張ってくれました。

ありがとう。

そして、昨日は夕方から、製造部社員と飲み会。

私が目指している?良い飲み会ができたと思います。

現場の声がやっぱり大切ですね。

まだまだ動いていきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

飲み会に参加してくれた、隆行さん、遠藤さん、和田さん、吉本さん、

ありがとう。

まだまだ強い製造部にしていこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『自然農法』

 掃除をすると、不思議と会社の雰囲気が変わってきます。
 社員の意識が変わってきます。日常の不平不満が感謝に
 変わってきます。
 掃除をすると、自然農法で育てられた農作物みたいに
 なるんだと思います。自然農法か化学農法か、作物を
 見ただけではわかりません。しかし、たしかに味が
 違う。もちが違ってくるのです。掃除もそんな力が
 秘められております。

|

« 岩佐さん(^^)/ | トップページ | 父の日(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩佐さん(^^)/ | トップページ | 父の日(^^)/ »