« 関東(2日目)(^^)/ | トップページ | 飲み会(^^)/ »

岩佐さん(^^)/

2


井辻食産は、創業66年。

会社設立からは、50年で、現在は第50期です。

岩佐さん、会社設立から50年の長い間、井辻食産で頑張ってくれました。

昨日で、とりあえずは、井辻食産での勤務が終わりました。

勤続50年。

本当に本当に長い間、ありがとうございました。

心より感謝です。。。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

創業者の私の祖父の時代から、井辻食産を支えてくれました。

岩佐さんが作ってくれた、この井辻食産の歴史を大切にして、

また新しい歴史を作っていきたいと思います。

岩佐さん、本当にありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

またちょくちょくと、手伝いに来て頂くと思いますので、その時は、よろしくお願いします。(^^)/

井辻食産を良い会社にしていけるように、まだまだ頑張ります。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

岩佐さん、本当にありがとうございました。

とりあえず、勇退という形ですが、これからも井辻食産を助けて下さい。

よろしくお願いします。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話


 『問題解決の極意』

 汚いものを見て「汚いなあ」と言うだけでは何の解決にも
 なりません。そのときどうするか。手にゴム手袋をつけて
やるか。柄の長いものを使用するか。手で触るか。
 手で触るのが一番です。手で触ると、汚れの程度がよく
 わかります。きれいにしたときの喜びと実感も湧いて
 きます。問題に近づくことが、問題解決のもっとも
 早い具体的な方法です。

|

« 関東(2日目)(^^)/ | トップページ | 飲み会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東(2日目)(^^)/ | トップページ | 飲み会(^^)/ »