« 飲み会(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »

父の日(^^)/

2


父親1年生の私。

父親らしいことは何もしていませんが。。。

かわいい娘から父の日のプレゼント。

そして。。。

1


初ラブレター。

かっこいいお父さんになりたいと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

週末も現場のみんな、ありがとう。

6月後半戦もよろしくね!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『人が動くとき』

 人に利用され尽くしたら、人が動いてくれるようになりました。
 自分を守ろうとすればするほど、人は動いてくれないものです。
 自分を投げ出したとき、初めて人が動いてくれるようになりました。
 「私が私を捨てれば、そこにあなたがいる。あなたがあなたを
 捨てれば、そこに私がいる」(山本紹之介)
 けだし名言だと思います。

|

« 飲み会(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »