« 2週間ぶりに(^^)/ | トップページ | 冷麺(^^)/ »

第51期経営計画書(^^)/

Photo


昨日、第51期の経営計画書が出来上がってきました。

この経営計画書をフル活用して、今期も頑張ります。

いよいよ、明日は第51期の経営計画発表会。

新しい伝説を作っていきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

明日の経営計画発表会に向けて、みんな、動いてくれています。

ありがとう。

最終の確認とかよろしくね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『ストレスを溜めない法』

 ストレスを溜めない方法は、いやなことやつまらない
 ことを持ち帰らない工夫をすることです。忘れることは
 できなくても、いつまでもズルズル引きずって歩かない
 知恵です。
 具体的には、「なんとつまらないことをしているのか」と
 いうことを自分で自分自身に言い聞かせるのです。
 そういうことを繰り返しているうちに、引きずらない
 ようになります。

|

« 2週間ぶりに(^^)/ | トップページ | 冷麺(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週間ぶりに(^^)/ | トップページ | 冷麺(^^)/ »