« 営業部の若い衆(^^)/ | トップページ | インドネシア(初日)(^^)/ »

キッズスタンプカード(^^)/

2


もうすぐ夏休みですね。

井辻食産の外食店舗で、キッズスタンプカードを始めました。

シールを集めて、プレゼントをゲットしてね。

今日も頑張ります。(^^)/

今日から来週の火曜日まで旅にでます(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨日、水曜日で製造は休みでしたが、遠藤さんが休日出勤して機械のメンテとかをしてくれてました。

遠藤さん、ありがとう。

7月中盤戦もよろしくね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『借金の対処法』

 たいした面識もないのに、お金を借りにこられる人が
 よくおられます。
 そういうとき、私は、次のようにご返事することに
 しております。
 「そんなことを人にお願いするものではありません。
 ましてや見ず知らずの人間に、お金の工面を頼むこと
 自体間違っています。そういう考えを持っているから、
 あなたの会社は駄目になるんです」
 他人依存では会社はよくなりません。

|

« 営業部の若い衆(^^)/ | トップページ | インドネシア(初日)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 営業部の若い衆(^^)/ | トップページ | インドネシア(初日)(^^)/ »