« 第51期経営計画書(^^)/ | トップページ | 第51期経営計画発表会(^^)/ »

冷麺(^^)/

Photo

暑いですね。

冷麺しかないですね。

ひろしまランメンの冷麺です。

よろしくお願い致します。

そして。。。


Photo_2


井辻食産の通信販売の冷麺もよろしくお願い致します。

ギフト、お中元にどうぞ。

宣伝のブログでした。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

いよいよ今日は51期経営計画発表会。

これまで準備をしてくれたみんなありがとう。

本番もよろしく!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話


 『他力本願』

 日本にもいろいろな災害が発生します。しかしその災害を、
 ただの災害にしてしまう人と、幸運の糧にする人がいます。
 災難にするのは「我慢できない人」、幸運にするのは「耐え
 られる人」です。
 他力本願で、政府の経済援助だけに頼るよりも、現実を
 受け止め、そういう状況に耐えられる体質を作っていく
 ことが大切だと思います。

|

« 第51期経営計画書(^^)/ | トップページ | 第51期経営計画発表会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第51期経営計画書(^^)/ | トップページ | 第51期経営計画発表会(^^)/ »