« 店舗視察(^^)/ | トップページ | 試食(^^)/ »

環境整備点検(^^)/

3


昨日は環境整備点検。

まだまだ頑張らんといけんです。

できている部署と、できていない部署。

やっている部署と、やっていない部署。

はっきり分かれてきました。

昨日は。。。

2

灘さんが参加。

あと、吉本さんと池田さんも。

ありがとう。

これは、カナダカン廿日市店のヤングマン達。


1

そして、ランメンのヤングマン。


4

まだまだ環境整備の徹底をやっていきます!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

吉本さん、池田さん、灘さん、昨日はありがとう。

更なるステップアップを期待しています。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『力の蓄え』

 スポーツで、もっとも大切なのは基礎練習だと思います。
 ところが、この基礎練習というのは、実に辛くて退屈なものです。
 しかし、力を蓄えるためには、この退屈で苦しい基礎練習から
 逃げずに、耐えて取り組む以外に方法がありません。
 当社の場合、力を蓄える具体的方法としてもっとも効果的
 だったのが「徹底した掃除」でした。

|

« 店舗視察(^^)/ | トップページ | 試食(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店舗視察(^^)/ | トップページ | 試食(^^)/ »